Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

自分のテーマソング~だれか曲つけてください~

決まり文句は「アイ・ラブ・ユゥ」
惜しみなく愛を注ぐのさ―誰にでもね!!

忘れられないメモリィズ 忘れられなくて
多すぎて…切なくて…ズバリ アレだよ…(泣)

IMAICHI テンションが上がらなくても(ローテンション)
僕が居れば ダ・ダ・ダ誰でも ダ・ダ・ダ大丈夫さ!(ハイテンション)
SUNAWACHI エブリバディが辛いときもね(so bad)
マイ・チカラで メ・メ・メめげずに メ・メ・メめでたいね!!(Oh very good!!)

折り重なった死体のキモチもわかるよ Yeah





   
はてなブログ今週のお題「私のテーマソング」ということで、以前私が自分のテーマソングとして書いたものを投稿しました。
詞だけ書いて曲はないので、ソングとは言えないのですが。となるとお題にもそぐわないのですが(笑)
今週のお題を見て「あのポエムを載せるタイミング、今じゃん!」と思ったので投稿させていただきました。
お題に添ったポエムを載せるのも楽しいかもしれませんね。
「そんな内容載せちゃいけません!」なんて怒られなければ、またやりたいと思います(笑)


 このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。