Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

別え ―カツゼツがよろしくない―

もう今日で この汚い机ともおさらばか…
来週になれば クリーン・ナップ
美しい机とご対面よ

数々の汚れた作品…あの日あの時
君の笑顔…忘れない

目に焼きつけろ!この光景(つくえ)を!
写真に焼きつけろ!携帯でカシャ!
いつでも撮れるのって便利よね…
MAJIで携帯依存症
そんな俺の携帯 今 壊れぎみで TOO BAD
そしてその携帯の持ち主・俺もただ今壊れぎみだ!

世界までもが消え去って
真っ白な世界になればいいよ…


   今週のお題「愛用しているもの」ということで、学生時代に愛用していた机とお別れしたときに作った作品を載せました。
あの机のことを思い出すと楽しかったことを思い出してにやにやしてしまいます。
今思い返してみると、学生って、若いって、すごいなあ。


    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。