Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

夢見る僕らの大冒険

このにおいはなんだろう
体臭のような 体液臭のような
僕からするの? 君からするの?
わからないけど ほんのりくさい

いつの間にか 僕ら
同じケースの中 しまわれてた
ショーウインドウの外から
みんな 僕ら 見てた
僕らも みんな 見てた
目から ビーム 交わした…

ねえ いつか ここから出て
みんなで 空を飛ぼうよ
手を繋いで 太陽を目指して…
あっ 嫌なら 別にいいよ
みんなの意見 大事
やめよう この計画は中止にしよう
みんなが楽しめることしよう
何かあるかな ねえ…

このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。