Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

逆tundere

いつも「あなたが大好き」と
甘えてばかり いるけれど
本当は好きでもなんでもない
むしろ好きじゃない

お料理・オシャレ「あなたのために」
口ではそうは言うけれど
別にあんたのためにやった
わけじゃないし
ほんともうやだ
尽くすふりやだ
どうしていつも思ってること
素直に伝えられないのかな?
私、人が良すぎるのかな?
はぁ、早く別れたい


今週のお題「20歳」ということで、私が20歳の時に作ったポエムを掲載しました。
載せる作品を探していたところ、20歳の時に書いた作品は非常に少ないということがわかりました。
きっと当時は「今の気持ちをポエムにしてみよう!」という気持ちさえ起こらないほど、毎日がとても充実していたのでしょう。
反対に19歳と21歳の時の作品はたくさんあります。それも結構悲惨な内容です。
私にとって20歳は、つかの間の幸せな時間だったということなのでしょう。

ちなみに当時お付き合いしていたり想いを寄せていたりしていた方は残念ながらいません。
一体誰に向けての作品なのでしょうか。


    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。