Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

救世主 ゴーオン!

つぎつぎあらわる ぼくらのヒーロー!
ワン・ツー・スリー・フォー!
ファイブ・シックス・たくさん!!
いっぱいいるよ きんピカヒーロー!
なな・はち・きゅう・じゅう!
もーっと もっと たくさん!!

そんなわるそうなかおした おじさんたちに
せかいをわたしちゃ いけないよ
かがやくひとみの わかものたちよ
たちあがれ 「トリャー!!」

※ゴーオン!ゴーオン!!はっしん!!!
まけないぞ がんばるぞ
レッツゴー!レッツゴー!!とつげき!!!
必殺技だ うて うて
(ここを3回くりかえす。)

あくのものだけ うてばいい
パパのかいしゃは こわすなよ



今週のお題「20歳」ということで、20歳の時に書いたポエム掲載第二弾です。
第二弾といっても、二つしか見つけられなかったので、これでおしまいなのですが。
前回とは全く違う感じですが、これはこれで私らしい作品だと思います。
いつまでもこういう心を持ち続けたいです。



    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。