Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

ブログ名について!!!!!

ブログのタイトルが決まりました!
その名もDuxi ~ドゥクシ~』です!!!
あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けできればと思います♡ドゥクシドゥクシ!!!!!


デュクシ」でもいいんですけど。
私は「ドゥクシ」派です。
「ドゥクシ」の方が字面がダサくて好きなのです。
発音としては「デュクシ」の方が近いかなと思いますが。
なので口頭で「デュクシ見てるよ~!」と言われても怒りはしませんのでご安心を。

どっちでもいいわ!って感じですが、このブログの表記は「ドゥクシ」とさせていただきます。
(デュクシ派の方のために、「デュクシ」も一応検索用としてブログ内に忍ばせておきます。)


そんなわけで、ブログ名が無事決まりましたので明日からポエムの投稿を始めていきたいと思います。
最初の作品はどれにしようか悩みましたが…やっぱりアレかな!
まずは古い作品を中心に載せていくと思いますが、未発表のものも時折ひょっこり登場させたいので古参の方もドキドキしながら待っててね!

 

 

 おやすミルピス

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。