Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

新たな伝説が始まる…

はじめまして、ずっこたんと申します。

新しいパソコンも買ったし、久々にブログを始めてみようかな、と思ってはてなブログに登録してみました。

ですが本当に思いつきで登録したのでまだまだ準備中なのです。覗きに来てくださった方申し訳ない;;

数日中には始動できるように頑張りますので、ブックマーク等してまた来ていただけると嬉しいです。

 

当ブログの内容と致しましては、以前運営していましたブログ同様自作の詩(ポエム)や短編の物語等のアップを予定しております。

「え、ひょっとしてイタいやつ?!ポエムとかキモッ!」と思ったあなた、ちょっと待ちなされ。いいから待ちなされ。

逃げるのは一篇読んでからにしてほしいんじゃよ。

思わず大文字にしてしまいましたが、私の創作物はなんていうんでしょう…ぬるぬるのよだれかけみたいな…かぴかぴのよだれかけみたいな…

うまく表現できませんがまあ道端に落ちてたギャグマンガ感覚で読んでもらえればいいです。

それを読んでやっぱ無理と思ったらダッシュで立ち去ってもらってオッケーです。草むらに投げ捨てて記憶から抹消してもらって構いません。追いかけまわしたり夢の中に現れたりはしないとお約束します。

 

そんなわけですので、よろしければ当ブログの動向を見守っていただければ…と思います。

見守ってくれるよいこのみんなはちょっと待っててね。おねえさんがんばる。

 

 

 

P.S.昔のブログも見てくれてた愛すべきズッコタニストの皆様へ。

おやすミルピス

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。