Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

私が私じゃなかったら

私は私になりたくなかった
私の嫌いなものが好きで
私の好きなものが嫌い
そういう人間になりたかった
違う世界を見たかった
いまの私は
とってもみじめで 残念で
今すぐ すりごまのように
ぐりぐりと すりつぶしてやりたい
でも もう どうしようもないから
こんな私で生きていく
仕方がないから生きていく
ごましおごはんが 大好きな 私として
生きていくんだ これからも…

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。