Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

かぼちゃになりたい

かぼちゃになりたい
かぼちゃの皮になりたい
深い緑色になりたい
しわしわのぼこぼこになりたい


    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



2016年、最初に完成したポエムがこちらです。1月後半ぐらいからようやく冴えてきました。まだまだ未公開の作品がたくさんありますので、どうぞお楽しみに。

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。