Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

Clap!

間違えた
拍手のタイミング 間違えた
ぼくだけ ぱちぱちしちゃった
ぼくの拍手 会場にどれだけ響いてるだろう
恐ろしい
前の席の人が ぼくを振り返った
見ないでくれ
そう ぼくはほんの少し 間違えただけなのに
なんだろう この汗

    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。