Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

昨日の私とステロイド

U(うなぎと)S(世界の)J(ジャ●ニカ学習帳)エンディング・テーマ

『昨日の私とステロイド』 zukko

 

バーコードがうまく読み取れない
ケータイ 投げ捨て 未来へJUMP
明日へ一歩 踏み出そうよ
人前出るのは怖いけど

大好物の うなぎ丼
明日は 食べるぞ あの店で!
そういや ノートの 買い置き ないわ
買いに行かなきゃ U・S・J
過去も投げすて 世界へJUMP

―半魚人にも負けない力、ください―

 

 

このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。