Duxi ~ドゥクシ~

あなたの心をドゥクシとつつくポエムやおはなしをお届けするずっこたん公式ブログだよ。

ブランニュー・ガール

日光が 魔法をかける
この世界を 生き地獄に変える
鬱蒼とした 茂みに隠れ
一日をやり過ごすの もう飽きたのよ

歩道橋から飛び降りたら
あたらしい生が待ってるわ
ブランニュー・ガール 玉ねぎのかほり
乳母車で泣きじゃくってたい

歩道橋から飛び降りたら
あの頃に戻れるんだわ
ブランニュー・ガール 麺つゆのかほり
三輪車にもう一度乗りたい



    このポエムが心にドゥクシ!と来ましたら、バナーもドゥクシ!していただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

このブログに掲載されている作品はフィクションであり、実在する人物や団体、宗教などとは一切関係ありません。ありませんったらありません。